« みんなで♪ | トップページ | シャンプー »

痛みに注意!

わたくし事ですが、ちょっと前から頭痛がひどくってbearing薬を飲んでもぜんぜん治らず・・・病院で検査してきましたhospital

CTとってMRIとって、結果がでました!アーノルド・キアリ奇形という病名だそうです。

アーノルド・キアリ奇形って日本には1000~2000人くらいしかいないようで、あまり情報がないのでちょっと不安です、ただの頭痛や首の痛みだと、ず~と思っていたのですが、以外な結果が出てしまいましたweep

今は普通に生活はできているので、この生活が少しでも長く続けていけるように頑張らないといけないと思っていますup

痛みがヒドイ時は自己判断せずに病院行くって大切だな~と思いました。

« みんなで♪ | トップページ | シャンプー »

私の日常」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ