« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

男の子って・・・

カイロスはマイペースです、男の子ってこんな感じなのかな~??

Photo

女の子に比べて単純です(素直とも言える)

Photo_2

口の周りはアワアワですcoldsweats02(口のしまりが悪いから)

Photo_3

ちょっと顔が長いような気がします(馬っぽいhorse

アタシんちの男子(カイロス)は甘やかされてスクスクとワガママに育っていますcoldsweats01

怒ると凹み・・・怒られた事はすぐ忘れ・・・無邪気に甘えてくる・・・でも男の子だからもう少しビシっとsign01しないといけませんねpunch

おもちゃ♪

WANのおもちゃは当たりハズレがあって、これいいじゃんsign01と思って買ったのに興味なしdownっていうのもあったり、あっという間に壊れて無残な状態になってしまったりしますweep

そんなおもちゃの中で壊れず遊んでいるのがウインナー君ですscissors

20090520

シーナはウインナー君をくわえて走り回ってますdash

バンナの顔って

バンナの正面から見た顔って何だか微妙に・・・おかしいですcoldsweats01

20090520

草ばっか食べてますbud

20090520_2

口に詰め込みすぎですcoldsweats02

20090520_3

あまりに草ばっかり食べるので芝刈りしました(かなり短く・・・)

シャンプー

毎週ドッグショーに出陳していると必ず1週間に1回はシャンプーです!

しばらくショーはお休みsleepyだったので、2週間以上シャンプーをしてなかったcoldsweats02

5WANを2チームに分けて2日間でシャンプーします!1日目はベルナ&あずなのアダルトチームheart04今回は初めて使うシャンプーです!

馬用シャンプー(お友達から頂きました)

20090520

シャンプーを変えるのは勇気がいります、皮膚やコートの状態が良くないときは特に変えれないしdespair只今5WANの状態は問題なしscissorsなので使ってみることにしました。

<使用した感想>いい感じですup艶もいい感じだし、匂いもほとんどありません!

シャンプーした後のベルナ

20090520_2

あずな

20090520_3

シャンプーするとスッキリだねnote

痛みに注意!

わたくし事ですが、ちょっと前から頭痛がひどくってbearing薬を飲んでもぜんぜん治らず・・・病院で検査してきましたhospital

CTとってMRIとって、結果がでました!アーノルド・キアリ奇形という病名だそうです。

アーノルド・キアリ奇形って日本には1000~2000人くらいしかいないようで、あまり情報がないのでちょっと不安です、ただの頭痛や首の痛みだと、ず~と思っていたのですが、以外な結果が出てしまいましたweep

今は普通に生活はできているので、この生活が少しでも長く続けていけるように頑張らないといけないと思っていますup

痛みがヒドイ時は自己判断せずに病院行くって大切だな~と思いました。

みんなで♪

10日にカイロス&シーナの兄弟、姉妹が遊びにきましたhappy01

笠間からリュウ君ファミリーとジュンちゃんファミリーが、長野からあずちゃんファミリーが集まりましたdog

お昼はバーベキューしましたnote大洗でリュウ君&ジュンちゃんの家族がホタテ・イカ・はまぐり・カキ・海老を買ってきてくれて、あずちゃんの親戚が牧場をやっているので牛肉を持ってきてくれました。

お天気も良く楽しい時間を過ごせましたhappy01

200905101

りゅう君

20090510

ジュンちゃん

20090510_2

あずちゃん

200905102_2

みんな1歳を向かえ、りっぱに成長しましたねheart04

まとめて♪

ゴールデンウィークは1日本牧・4日川越とドッグショーdogへ、本牧はカイロス&シーナ揃って自滅しましたdownどうも足場が気にいらなかったようで見るも無残なラウンドをしてくれてweepガックリ落ちこみました。

川越はフットサル場なので足場には問題なしnoteカイロスはマイペースで、これといって問題はなかったような?でも、まだまだですねcoldsweats01

シーナは今回頑張ってくれて、クラス5頭いたのですがWINNER頂きましたhappy01

20090504

川越でBee君ファミリーと待ち合わせして、つくばに遊びにきましたnote

あずなにお尻を嗅がれて凹むルーフwobbly

200905041

我が家の女子軍団にいじめられるBeecrying

20090504_2

次の日はお天気が悪かったので、つくばのエクスポセンターに遊びに行きました!思ってたより結構遊べて楽しかったですgood

GW前半はお天気も良く楽しく過ごせましたsun

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ