« アジアインター シーナの巻 | トップページ | アジアインター 写真 »

アジアインター バンナの巻

ラストバッターはバンナですnote

カイロス→シーナの審査も何事もなく無事に終わりホッと一息coldsweats01

バンナはチャンピオンクラスです、12頭のドーベルマンが並びましたdog12頭も並ぶのは圧巻だな~何てボ~と人ごとのように眺めてましたeye

一通り、触診→アップダウン→ラウンドとバンナはマイペースな子なので淡々と終えて、12頭並んでいるドーベルをジャッジが1頭1頭見て回ってからバンナのこと指さして前へと・・・ピックアップされましたcoldsweats02

4頭ピックアップされて1周ラウンドして・・・BOBが決まり、次にAOMのリボンをバンナが頂きましたsign01

我が家にとってはビックリsign03の1言です。はっきり言って何が良かったのか?未だに理解は出来ず?納得は出来ませんが、頂いたことには素直に喜ぶことにしましたhappy01

今後もっと納得できるように頑張って本当に喜べるように頑張っていきたいと思います。

20092

20091

バンナとの記念になりました

2009

« アジアインター シーナの巻 | トップページ | アジアインター 写真 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ