« 4月になりました♪ | トップページ | アジアインター カイロスの巻 »

アジアインターナショナルドッグショー

4月4・5日、有明ビックサイトで行われたドッグショーにバンナ・カイロス・シーナが出陳しましたdog

ドーベルマンの審査は5日でした、今年は40頭以上のドーベルマンが集まり単独システムが成立しました!

たくさんのドーベルが見られることがとっても嬉しかったですhappy01

カイロス&シーナは思っていたような爆裂dashはなく、評価はdownでしたが、私はホッとしましたcoldsweats01

バンナはAOMを頂いたのですが、ど~してなのか??我が家では納得がいっていないのですが、そんな事を今更考えても仕方がない事なので、喜ぶことにしましたnote

でも今度は心から喜べるように納得ができるように頑張って練習していきたいと思っています。

応援して頂いた方・お祝いの声をかけてくれた方ありがとうございました。

写真はまだ整理できていないので、後日UPしたいと思います。

« 4月になりました♪ | トップページ | アジアインター カイロスの巻 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ