« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

お花見♪

アジアインターも終わり、6日からの1週間はお天気も良くsunつくばも桜が満開になりましたcherryblossom

5ドーベルマンたちを連れて近所の公園へお花見へ行ったときのcameraです。

ベルナ&バンナ

Photo

Photo_2

あずな

20091

20092

カイロス

20091_2

20092_2

シーナ

20091_3

20092_3

結構な人混みでしたが、みんな大人しくお散歩できましたhappy01

アジアインター 写真

アジアインターの写真をお友達から頂きましたnote

カイロス

2009a

2009b

シーナ

2009a_2

2009b_2

2009c

バンナ

2009a_3

2009b_3

2009

アジアインター バンナの巻

ラストバッターはバンナですnote

カイロス→シーナの審査も何事もなく無事に終わりホッと一息coldsweats01

バンナはチャンピオンクラスです、12頭のドーベルマンが並びましたdog12頭も並ぶのは圧巻だな~何てボ~と人ごとのように眺めてましたeye

一通り、触診→アップダウン→ラウンドとバンナはマイペースな子なので淡々と終えて、12頭並んでいるドーベルをジャッジが1頭1頭見て回ってからバンナのこと指さして前へと・・・ピックアップされましたcoldsweats02

4頭ピックアップされて1周ラウンドして・・・BOBが決まり、次にAOMのリボンをバンナが頂きましたsign01

我が家にとってはビックリsign03の1言です。はっきり言って何が良かったのか?未だに理解は出来ず?納得は出来ませんが、頂いたことには素直に喜ぶことにしましたhappy01

今後もっと納得できるように頑張って本当に喜べるように頑張っていきたいと思います。

20092

20091

バンナとの記念になりました

2009

アジアインター シーナの巻

20091

2番バッターはシーナですnote

自家繁ジュニアクラスはシーナだけです、広いRINGを1頭でラウンドするのは、ちょっと寂しい感じです。

自家繁クラスは♂ジュニア2頭(カイロス)・アダルト1頭 ♀はジュニア1頭(シーナ) でした。

シーナは最近ちょっと変わりました、ちょっと前までは猿のように飛び回っていたのに、落ちついたというか?RINGの中でもテンションがdown触診中お尻がペコリdespair 今回は触診は耐えましたが、元気がありませんでした。

女の子はちょっと気難しいところが出てくる時期があるのでシーナもそんな時期なのかな?いろんな事を試してRINGで元気出るようになればいいな~と思ってます。

アジアインター カイロスの巻

アジアインターの写真ですcamera

トップバッターは自家繁ジュニアクラスのカイロスです

20091_2

歯を見てもらってますsmile念入りにeye

20091

ちょっと待ち時間なのでアイコンタクト

20092_2

もう少しだから動かないでね~

20093_5 

はい!終了ですnote

2009

  カイロスは今回はRINGの中で私に怒られませんでしたscissors

少しは成長したのかな?まだまだ頭の中はお子様モードなので、この先も大暴れしないように気を引き締めて頑張りますup

アジアインターナショナルドッグショー

4月4・5日、有明ビックサイトで行われたドッグショーにバンナ・カイロス・シーナが出陳しましたdog

ドーベルマンの審査は5日でした、今年は40頭以上のドーベルマンが集まり単独システムが成立しました!

たくさんのドーベルが見られることがとっても嬉しかったですhappy01

カイロス&シーナは思っていたような爆裂dashはなく、評価はdownでしたが、私はホッとしましたcoldsweats01

バンナはAOMを頂いたのですが、ど~してなのか??我が家では納得がいっていないのですが、そんな事を今更考えても仕方がない事なので、喜ぶことにしましたnote

でも今度は心から喜べるように納得ができるように頑張って練習していきたいと思っています。

応援して頂いた方・お祝いの声をかけてくれた方ありがとうございました。

写真はまだ整理できていないので、後日UPしたいと思います。

4月になりました♪

ちょっと肌寒い4月のスタートです!

雨の合い間に慌しくWANたちの運動ですdash風がちょっと冷たいですが、ご近所の庭のお花が咲き初めて春!って感じですcherryblossom

先週末のドッグショーでシーナが初カード頂きましたnote

しかし状態は不調です・・・いわゆる反抗期というか?大人になったというか?RINGの中で元気がありませんdown

カイロスは相変わらずの脳天気で暴れまくってますimpact

そんな状態で今週末はアジアインターに出陳ですnote

バンナは久々のショーです!気分屋さんなバンナは元気にラウンドしてくれるでしょうか?

不安な3WANですが、とにかく皆さんに迷惑がかからないように頑張ります~happy01

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ