« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

久しぶりに

21・22日と館林へ行ってきました!

ドーベルは21日クラブ展10頭・22日北関東インター22頭の出陳でした。

久しぶりのショーで疲れましたsad

今回の課題はカイロスはとにかくRINGの中で暴れない事impact、シーナは触診に耐えることbearingでしたが、カイロスやっぱり落ちつきがなく・・・シーナは跳ねるし・・・ホントに疲れましたdown

試行錯誤しながら練習していますが、なかなか上手くはいかないものです。

ため息・・・

ショーの練習が終わるとため息ばかりでますdespair

4月の本部展までに何とかしなければ!と焦っていたら本部展の書類が送られてきました。

ドーベルは4月5日(日) RING1 審査開始時間は10時頃だと思います(8時30分~ボクサー53頭の後です)

ドーベル43頭ギリギリ単独成立です、我が家はバンナ&カイロス&シーナが出陳ですdogdogdog

とにかく周囲の邪魔をしない事が第一目標です!

特にカイロスが私のテンションをいっきにdownくれるでしょうweep

そんな私の心中なんて全く感じとる事なく3WANたちは無駄に元気ですup

200902141

カイロス

200903072

シーナ

200903072_2

雪が降ってきたのに・・・

200902293

ベルナ・あずな・バンナはごちゃごちゃと絡んでいますtyphoon

200902291

何かふってきてる~byベルナ

200902291_2

ほんとだ!byあずな

200902291_3

顔に雪がついて・・・

200902292

バンナの雪嫌いは1年前からですweep遊んでいる時は雪のこと忘れてしまうのに・・・1人になると絶対拒否体制です!頑固ですangry

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ