« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

カイロス&シーナの初雪

昨日はつくばにも雪snowが降りました!

カイロスとシーナにとっては初雪ですhappy01

どんな反応をしめすでしょう~?

200902281

カイロスはやっぱり無頓着です・・・coldsweats01

200902291

シーナも眺める程度ですeye

期待はずれな反応でしたが、無頓着くらいがいいかなhappy01

ベルナ♪

ベルナも1月14日で8歳になりましたhappy01

毎日マイペースに過ごしています

20090209

庭にいると枯れ草だらけですcoldsweats01

バンナの近況

20090220

バンナはこの黄色の物体がお気に入りですhappy01

200902202

おもちゃになっていますが、これって船で使う<ブイ>ですcoldsweats01じょうぶで壊れませんscissors

バンナ来月20日で2歳になりますnote現在の悩みはこれですdownwardleft200902203

ジュンちゃんとバンナ

先日、あずなBABYのジュンちゃんが遊びにきましたhappy01

成長したジュンちゃんの顔はバンナにそっくりですsign01体型もやっぱりバンナっぽい感じかなsign02

あずなには似ず、パパに似たのですね~ちょっとホッとしましたcoldsweats01

元気いっぱい良い子に育っていてオーナーさんに感謝ですnote

バンナとジュンちゃんの比較写真ですcamera似てるかなeye

200902141 200902141_2 20090214 20090214_2

ちょっぴり大人に・・・

先日シーナに初ヒートがきましたheart04

200902091_3 

あずなとバンナは9ヶ月前後、ベルナはちょっと遅くて11ヶ月初ヒートがきました。

ヒートがきて何か変わるか?何も変わりません!

シーナは最近ぽっちゃりぎみですが、相変わらず爆裂dashしています

200902092

パピー納め。

1月31日・2月1日カイロス&シーナ、パピー最後のdogショーでした。

1日目、rain テントも一応設置したけど、ほとんどrvcarの中に・・・、結果カイロスEXGdownシーナはかろうじてEXGcoldsweats01でした。

2日目 typhoon 昨晩から強風で夜中にテントの屋根とサイドをはずして骨組みだけ、朝には骨組みも片付けました!カイロス&シーナ仲良くEXGdownでしたweep

2日間、悪天候とカイロスの足がパランパラン、シーナの触診は飛び上がるしで、ちょっとナーバスな気分でしたbearing

しかし無事にパピー終了しましたnote

まだまだ課題はいっぱいですが、コツコツ頑張っていきたいと思いますhappy01

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ