« 謹賀新年 | トップページ | 痛い・・・ »

この木は??

今の家に引越した時、庭を造園屋さんお願いしましたnote

こんな感じに・・・と一応説明したのですが、大きな木が運ばれてきたり、石がトラックで運ばれてきて最終的」に灯篭なんて物が置かれていましたcoldsweats02

洋風って言ったのに・・・犬がいるからって言ったのに・・・木は低いのをって言ったのに・・・途中で変だな?って思ったのですが、職人さんに伝わらず、最終的には<親方の好きにして下さい>って言っちゃいましたcoldsweats01

いろいろ説明してもらったのですが、今年咲いたこの木の花は何て名前だったっけ??綺麗に咲いたので写真に撮ってみましたcamera

2009 20092

« 謹賀新年 | トップページ | 痛い・・・ »

我が家の日常」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ