« この木は?? | トップページ | パピー納め。 »

痛い・・・

17日・18日と今年のdogショー初めでした!

17日はカイロス&バンナの出陳でした。

カイロスは東京インターで爆裂dashしたのですが今回は少しは落ちついていたのでホッとしました。

バンナは冬になると気分がドッと落ちこむdownので、どうかな?と心配しましたが、去年の冬の最悪な状態よりはマシでした。

18日は千葉インター、バンナ&カイロス&シーナの出陳です!

カイロス&シーナはガタガタでフラフラweepやっぱりな状態でした。

バンナはUP不足で体が縮こまってしまいましたbearing

カイロス・シーナは年末から全く運動できなかったのが、悪かったと思います、バンナはこの時期テンションが下がるのを何とか調整しなければいけないと思いました。

1番の問題は私の首です!先週から首から背中が痛くて鎮痛剤も効かなくなっていました・・・病院hospital行ってレントゲン撮った結果、骨が変形していましたweep

この先ど~なるのか・・・手の痺れと首から背中の痛みとの戦いです!

« この木は?? | トップページ | パピー納め。 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ