« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

痛い・・・

17日・18日と今年のdogショー初めでした!

17日はカイロス&バンナの出陳でした。

カイロスは東京インターで爆裂dashしたのですが今回は少しは落ちついていたのでホッとしました。

バンナは冬になると気分がドッと落ちこむdownので、どうかな?と心配しましたが、去年の冬の最悪な状態よりはマシでした。

18日は千葉インター、バンナ&カイロス&シーナの出陳です!

カイロス&シーナはガタガタでフラフラweepやっぱりな状態でした。

バンナはUP不足で体が縮こまってしまいましたbearing

カイロス・シーナは年末から全く運動できなかったのが、悪かったと思います、バンナはこの時期テンションが下がるのを何とか調整しなければいけないと思いました。

1番の問題は私の首です!先週から首から背中が痛くて鎮痛剤も効かなくなっていました・・・病院hospital行ってレントゲン撮った結果、骨が変形していましたweep

この先ど~なるのか・・・手の痺れと首から背中の痛みとの戦いです!

この木は??

今の家に引越した時、庭を造園屋さんお願いしましたnote

こんな感じに・・・と一応説明したのですが、大きな木が運ばれてきたり、石がトラックで運ばれてきて最終的」に灯篭なんて物が置かれていましたcoldsweats02

洋風って言ったのに・・・犬がいるからって言ったのに・・・木は低いのをって言ったのに・・・途中で変だな?って思ったのですが、職人さんに伝わらず、最終的には<親方の好きにして下さい>って言っちゃいましたcoldsweats01

いろいろ説明してもらったのですが、今年咲いたこの木の花は何て名前だったっけ??綺麗に咲いたので写真に撮ってみましたcamera

2009 20092

謹賀新年

  今年もよろしくお願いしますhappy01200911 200911_2

200911_5

20091

2009

200911_6

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ