« チャンピオン オブ チャンピオンズ | トップページ | シーナグループ戦 »

東京インター♪

今回は無謀にもカイロス・シーナ・あずなの親子トリオを出陳してしまいましたsad

カイロス&シーナは初めてのビックサイト(インドア)のショーなので、どんな事になるのか??不安でいっぱいでしたcoldsweats02

まずはカイロスからです!最悪でしたdown暴れまくりimpact・・・爆走しdash・・・これから先が思いやられる状態でした。

1221_4

1221_5

次はシーナです!もうカイロスで疲れきっていました・・・真っ直ぐ走ることも出来ない状態フラフラですbearingシーナは予想外にいつもと変わらず動いてくれました。

1221a_3

1221_6

最後はあずなママの登場です!相変わらず強気な態度でしたcoldsweats01

1221a_4

Photo_4

Photo_5

今回1番頑張ったのはシーナですnote

グループ戦で1席を頂くことができましたbell

ビックサイトでのベストインショー戦にシーナと立つ事ができて本当に嬉しかったです!

でも実際は出番前に帰りたい~crying具合悪い・・・気持ち悪い・・・吐きそう・・・と何とかこの場から逃げ出そうと頭の中でいろんな言い訳を考えてました。

ショーではたくさんの方にお世話になりました、本当に感謝しています、教えて頂いたことが、きちんと出来るように頑張って練習していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますhappy01

Photo_3

« チャンピオン オブ チャンピオンズ | トップページ | シーナグループ戦 »

ドッグショー」カテゴリの記事