« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

シーナグループ戦

お友達からシーナのグループ戦の写真が届いたのでUPしますnote

1230a

1230

1230_2

東京インター♪

今回は無謀にもカイロス・シーナ・あずなの親子トリオを出陳してしまいましたsad

カイロス&シーナは初めてのビックサイト(インドア)のショーなので、どんな事になるのか??不安でいっぱいでしたcoldsweats02

まずはカイロスからです!最悪でしたdown暴れまくりimpact・・・爆走しdash・・・これから先が思いやられる状態でした。

1221_4

1221_5

次はシーナです!もうカイロスで疲れきっていました・・・真っ直ぐ走ることも出来ない状態フラフラですbearingシーナは予想外にいつもと変わらず動いてくれました。

1221a_3

1221_6

最後はあずなママの登場です!相変わらず強気な態度でしたcoldsweats01

1221a_4

Photo_4

Photo_5

今回1番頑張ったのはシーナですnote

グループ戦で1席を頂くことができましたbell

ビックサイトでのベストインショー戦にシーナと立つ事ができて本当に嬉しかったです!

でも実際は出番前に帰りたい~crying具合悪い・・・気持ち悪い・・・吐きそう・・・と何とかこの場から逃げ出そうと頭の中でいろんな言い訳を考えてました。

ショーではたくさんの方にお世話になりました、本当に感謝しています、教えて頂いたことが、きちんと出来るように頑張って練習していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますhappy01

Photo_3

チャンピオン オブ チャンピオンズ

20日は東京ビックサイトでチャンピオンオブチャンピオンズが開催されましたhappy01

チャンピオンだけが出陳できるショーで、ドーベルマンは14頭(♂6頭♀8頭)の出陳でした。

今回あずなが出陳しましたnote

Photo_4 Photo_5 

結果は残念でしたが、思っていたより頑張ってくれましたnote

いつも思うのですが、集中力が違うのです!

やはり犬とハンドラーとの関係が大切なのだなぁ~と周りを見て感じました。

チャンピオンオブチャンピオンズのRINGにあずなと一緒に立てた事が私にとっては貴重な経験となりました。

ジャパンドッグフェスティバル

今週末の金曜日~日曜日は東京ビックサイトでジャパンドッグフェスティバルが開催されますdog

土曜日のチャンピオン オブ チャンピオンズ ドーベルマン(14頭)9時過ぎから4RINGです!

日曜日は東京インター ドーベルマン(25頭)10時35分~5RINGです!

我が家はここにきて、ドタバタしていますdash何とかなるか?ならないか?当日ギリギリまで様子をみようと思っています。

週末が近づいてきてドンドン憂鬱になっていってますdown何とか無事に終わる事をただただ願ってますbearing

12月に突入!

あっという間に12月に入りました!

カイロス&シーナもパピークラスに入ってからショーの結果も厳しいですweep

あずなも調整のためボチボチと出してますが、状態はあまり良くありませんね~down体型を調整して練習をして頑張りたいと思いますsign01

うちのドーベル寒さに弱くて困ってますdespair土曜日・日曜日と群馬でのショーでも土曜日は暖かい1日だったので、まだ良かったのですが、日曜日は曇り空cloudに上州の空っ風dashで背中は丸々だし、後ろ足はブルブルで悲惨な状態でしたcrying

甘やかしてヌクヌクと生活しているせいでしょうね~甘えはリングの中でも出してきます、ちょっと嫌だと抱っこしろ!とかトリーツ欲しいとWAN!と命令口調です・・・生活の中でメリハリをつける事がなかなか難しいです。

土曜日・カイロス<ハピークラスでKINGcrown>クリスマスバージョンの可愛いお立ち台でしたxmas

Photo

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »