« 遊びに来たよ♪ | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル »

12月に突入!

あっという間に12月に入りました!

カイロス&シーナもパピークラスに入ってからショーの結果も厳しいですweep

あずなも調整のためボチボチと出してますが、状態はあまり良くありませんね~down体型を調整して練習をして頑張りたいと思いますsign01

うちのドーベル寒さに弱くて困ってますdespair土曜日・日曜日と群馬でのショーでも土曜日は暖かい1日だったので、まだ良かったのですが、日曜日は曇り空cloudに上州の空っ風dashで背中は丸々だし、後ろ足はブルブルで悲惨な状態でしたcrying

甘やかしてヌクヌクと生活しているせいでしょうね~甘えはリングの中でも出してきます、ちょっと嫌だと抱っこしろ!とかトリーツ欲しいとWAN!と命令口調です・・・生活の中でメリハリをつける事がなかなか難しいです。

土曜日・カイロス<ハピークラスでKINGcrown>クリスマスバージョンの可愛いお立ち台でしたxmas

Photo

« 遊びに来たよ♪ | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ