« BABYラスト! | トップページ | 遊びに来たよ♪ »

カイロス&シーナ

あずなBABYのカイロスとシーナも6ヶ月を過ぎましたhappy01

体型もだんだんと変わり、この先どのように成長していくか?楽しみでもあり、不安もあります。

カイロスの耳はもう少しセットしないと、ダラダラモードになると片耳がヘコタレますcatfaceシーナの耳立ては、ほぼ終了ですhappy01

男の子の耳は女の子より時間がかかる感じがします!耳の大きさや厚み・性格なども関係すると思いますが・・・ear

耳立てはこの時期にしっかりとセットしておかないといけないと頑張ってセットしていますsign01せっかく断耳したのですから綺麗な立ち耳に仕上げてあげないと可哀想だと思っています。

<耳セット中のカイロス&セットはずしてスッキリしたシーナ>

Photo_3 Photo_4

« BABYラスト! | トップページ | 遊びに来たよ♪ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ