« チャンピオン♪ | トップページ | カイロス&シーナ »

BABYラスト!

11月2日カイロス&シーナBABYクラス最後のドッグショーでした!

ブリードはカイロスもシーナも1頭だけだったのですがメチャクチャですsad毎日きちんとラウンドできるように練習したのに・・・weep

午後からのBABYベストインショー戦を前に私のテンションはドンドン下がっていきましたdowndown

しかしカイロスは午後になり体力が消耗したせいで爆走dashしませんでしたnoteが、私とんでもない事しちゃいました!トライアングルって言われて、ハイ!とラウンド始めたら見事に逆トライアングルになってしまいましたshockこれはダメだ・・・と思っていましたが、何とかRキングcrown頂きました。

次はシーナの出番です!シーナもブリードよりは落ちついていましたが我慢ができないのです・・・じっとしていて~という所でモジモジが始まります、何とか3頭にピックアップされホッとしたところで、最後に指さされてクイーンcrown頂きました。

BABYラストのショーでカイロス&シーナが頑張って良い結果が得られた事が嬉しかったですhappy01

112 112_2

« チャンピオン♪ | トップページ | カイロス&シーナ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ