« 先週の写真は・・・ | トップページ | BABYラスト! »

チャンピオン♪

バンナがチャンピオンになりましたhappy01

ジュニアクラスになってすぐの1月に1枚目のカード、その後あずなの出産のためショーは長期お休みに入り、9月から再開して10月に入ってトントントンとテンポよく3枚のカードGET!しましたscissors(チャンピオン完成には4枚のカードが必要です)

ベビークラスから出陳して、途中でショーには向かないとやめようかと悩んだり、本当にいろんな事がありました、でもバンナのおかげで、楽しくショーに参加でき、いろんな方と知り合い、勉強させて貰いました。

もっと時間がかかると思っていましたが、皆さんにいろいろ教えて頂き、応援して頂き、チャンピオン完成することができました、本当に感謝しています。

これから、カイロス・シーナと続きますので、また1から頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Photo_2

« 先週の写真は・・・ | トップページ | BABYラスト! »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ