« ちょっと前ですが・・・ | トップページ | 11→12→13日 »

MCCカード

日曜日は川越で埼玉インターナショナルドッグショーでしたdog

インターなので出陳できるのはバンナとあずなですが、今回はバンナだけにしました!

ドーベルマンは全部で13頭(うちパピー2頭)バンナのクラス(ヤングアダルト)は3頭(うち1頭欠)・アダルトクラス1頭でした、何とかWINNERになりMCCカード頂きましたupまだまだ課題はいっぱいですが、頑張りたいと思いますnote

ベルナBABYのBEE君・ココちゃん、あずなBABYのアズちゃん・サリーちゃんにも会えて楽しい時間を過ごせましたhappy01みんなスクスク育ってオーナーさんに可愛がられていることが何より嬉しいです。

今回はスッゴク早い時間にドーベルの審査が終わったので、ジュニアハンドリングやコンペなどを見学しましたeyeいかに自分が勉強不足かがわかり、いっぺんには無理ですが少しずつでも覚えていきたいと思います。

« ちょっと前ですが・・・ | トップページ | 11→12→13日 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ