« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

チャンピオン♪

バンナがチャンピオンになりましたhappy01

ジュニアクラスになってすぐの1月に1枚目のカード、その後あずなの出産のためショーは長期お休みに入り、9月から再開して10月に入ってトントントンとテンポよく3枚のカードGET!しましたscissors(チャンピオン完成には4枚のカードが必要です)

ベビークラスから出陳して、途中でショーには向かないとやめようかと悩んだり、本当にいろんな事がありました、でもバンナのおかげで、楽しくショーに参加でき、いろんな方と知り合い、勉強させて貰いました。

もっと時間がかかると思っていましたが、皆さんにいろいろ教えて頂き、応援して頂き、チャンピオン完成することができました、本当に感謝しています。

これから、カイロス・シーナと続きますので、また1から頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Photo_2

先週の写真は・・・

先週の写真は何か明るさが変で・・・でもせっかくのカイロスB・リザーブキング・シーナB・ベストインショーの写真なのでUPしておきます。

Photo Photo_2

今週はバンナ&カイロスが出陳しました!

バンナはグループ戦で2席を頂きました、結果CCカードGETですup

カイロスはEXGでした、少しずつショーにも慣れてきましたが、今回は審査員がカイロスの周囲を回るとカイロスも回るグルグルtyphoon笑って誤魔化すしかありませんでしたが、反省ですdownきちんとジッとステイできるように練習しなければいけません。

最近ちょっと練習すると体が痛い・・・股関節が!膝が!腰が!老齢化現象とあきらめ半分ですが、サプリでも買ってみようかな~と考えてますcoldsweats01

11→12→13日

週末は大洗・三郷・川越と連続ショーでしたcoldsweats01

1日目はバンナ&シーナ、バンナはBOB→グループ落ちdownシーナは1ヶ月前初めてのショーで固まり抱っこして棄権して以来のショーでしたので、とにかく歩け~!と念じてましたbearing結果はB・リザーブクイーンcrown皆さんに触診の練習して貰ったおかけです!ありがとうございましたhappy01

2日目はカイロス&シーナ、カイロスはB・EXG・シーナはB・リザーブクイーンcrown

3日目もカイロス&シーナ少々疲れてきて力が抜けていましたが、これが良い感じだったのか!カイロスB・リザーブキング・シーナはB・ベストインショー頂きましたhappy02

3日間、皆さんに触診の練習して貰ったり、お手伝いして貰い、応援して貰い、アドバイスして頂き本当にありがとうございました!

まだまだBABYですので、これから、どんな感じに成長していくか?わかりませんが、頑張って順調に育ってくれればと思っています。

3日目の写真が画像が暗くてUPできませんでした・・・。

Photo Photo_2

MCCカード

日曜日は川越で埼玉インターナショナルドッグショーでしたdog

インターなので出陳できるのはバンナとあずなですが、今回はバンナだけにしました!

ドーベルマンは全部で13頭(うちパピー2頭)バンナのクラス(ヤングアダルト)は3頭(うち1頭欠)・アダルトクラス1頭でした、何とかWINNERになりMCCカード頂きましたupまだまだ課題はいっぱいですが、頑張りたいと思いますnote

ベルナBABYのBEE君・ココちゃん、あずなBABYのアズちゃん・サリーちゃんにも会えて楽しい時間を過ごせましたhappy01みんなスクスク育ってオーナーさんに可愛がられていることが何より嬉しいです。

今回はスッゴク早い時間にドーベルの審査が終わったので、ジュニアハンドリングやコンペなどを見学しましたeyeいかに自分が勉強不足かがわかり、いっぺんには無理ですが少しずつでも覚えていきたいと思います。

ちょっと前ですが・・・

9月27日サマーランド→28日TBS緑山とドッグショーでしたdog

サマーランドはカイロスがリザーブキングcrownでした。(バンナはWINNER止まり)緑山はカイロスはEXG・バンナBOB(グループ戦で撃沈down

カイロスは我慢が出来ないので、ここ!って時にグズグズ・クネクネsad男の子なので、もう少しビシっと練習しないといけないと思ってます。

バンナは最近は少し元気にラウンドしてくれるようになった気がしますrunこのまま落ち込むことなくテンションが下がらないようにと願っています。

Photo

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ