« あずな災難 | トップページ | 週末&祭日 »

やっと・・・。

あっという間に9月になり、朝夕はだいぶ秋らしく涼しくなりましたhappy01

あずなBABY達も4ヶ月を過ぎ、何もせずままドッグショーデビューしちゃいました(無謀にもcoldsweats01

いつもは段階踏んでマナー入れたりしてるのですが、今回は全くのブッツケ!で歩かず・・・固まり・・・予想どおりの展開でしたdown

それでも皆さんに触ってもらったり、アドバイス頂き、カイロス君R・KING頂きましたcrown(辛うじてcoldsweats01

シーナは固まりすぎてガン!として動かず抱っこして途中退場しました・・・ドーベル抱っこして退場する姿はあまりにも恥ずかしく練習不足を反省していますweep

これから毎回冷や汗かきながらのドッグショーですが、練習して頑張りたいと思います。

Photo

« あずな災難 | トップページ | 週末&祭日 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ