« やっと・・・。 | トップページ | ちょっと前ですが・・・ »

週末&祭日

Photo Photo_2

週末はドッグショー!土曜日・日曜日とカイロスはBABYリザーブキングでしたcrowncrown

少しは慣れてはきたようですが、後ろのWANちゃんが気になりジッとしていられませんbearing我慢が出来るように、集中力をつけなければと思っています。

日曜日のドッグショーには久しぶりにとよ家ご一行様が遊びに来ましたhappy01ルーフ&Beeにも会えて良かったですnoteでも午後から猛烈な雨rainになり、ドタバタで傘さして貰ったり、片付け手伝って貰ったりでゆっくり出来なくてごめんね~happy02

祭日はあずなBABYの那須に行ったカレンと長野に行ったアズが里帰りhouseカレンもアズも順調に成長していてオーナーさんに大切に育てられています!本当に感謝しています。

みんなでお庭で遊んで楽しい時間を過ごせましたnote

Photo_3 Photo_4

« やっと・・・。 | トップページ | ちょっと前ですが・・・ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ