« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

週末&祭日

Photo Photo_2

週末はドッグショー!土曜日・日曜日とカイロスはBABYリザーブキングでしたcrowncrown

少しは慣れてはきたようですが、後ろのWANちゃんが気になりジッとしていられませんbearing我慢が出来るように、集中力をつけなければと思っています。

日曜日のドッグショーには久しぶりにとよ家ご一行様が遊びに来ましたhappy01ルーフ&Beeにも会えて良かったですnoteでも午後から猛烈な雨rainになり、ドタバタで傘さして貰ったり、片付け手伝って貰ったりでゆっくり出来なくてごめんね~happy02

祭日はあずなBABYの那須に行ったカレンと長野に行ったアズが里帰りhouseカレンもアズも順調に成長していてオーナーさんに大切に育てられています!本当に感謝しています。

みんなでお庭で遊んで楽しい時間を過ごせましたnote

Photo_3 Photo_4

やっと・・・。

あっという間に9月になり、朝夕はだいぶ秋らしく涼しくなりましたhappy01

あずなBABY達も4ヶ月を過ぎ、何もせずままドッグショーデビューしちゃいました(無謀にもcoldsweats01

いつもは段階踏んでマナー入れたりしてるのですが、今回は全くのブッツケ!で歩かず・・・固まり・・・予想どおりの展開でしたdown

それでも皆さんに触ってもらったり、アドバイス頂き、カイロス君R・KING頂きましたcrown(辛うじてcoldsweats01

シーナは固まりすぎてガン!として動かず抱っこして途中退場しました・・・ドーベル抱っこして退場する姿はあまりにも恥ずかしく練習不足を反省していますweep

これから毎回冷や汗かきながらのドッグショーですが、練習して頑張りたいと思います。

Photo

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ