« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ドーベルマン生後2週間目

あずなBABY生後2週間たちましたhappy01

みんなスクスク育ってます!薄目も開いてきてよちよちと歩き始めましたchickあずなも一生懸命子育てに励んでいますが、なにせ10頭もいるとおっぱいが足りませんsadので、私も頑張って哺乳しています。

103_0377 103_0372

あずな出産♪

5月2日あずな出産しましたheart04

夜の7時から12時までに10頭の赤ちゃんが誕生しましたhappy01

男の子3頭(ブラック)女の子7頭(ブラック4頭レッド3頭)です。

あずなは頑張ってママしてますscissors

しかし・・・あずな食欲がなくなってしまい困ってますsad環境に変化があると食べなくなってしまうことが以前からあったので、しばらくすれば食欲も出てくると思いますが、おっぱいの出が悪くなってしまうので心配ですdown

哺乳も練習してますが、これがまた大変です!私の哺乳の仕方が下手なので、なかなか飲んでくれないのです、ものすご~く拒否されますbearing

10頭の赤ちゃんが元気に大きくなるよう頑張りますup

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ