« ご懐妊♪ | トップページ | お花見♪ »

2008本部展

1年で一番大きなドッグショーが東京ビックサイトで2日間にわたり開催されました。

我が家は今回はバンナがジュニアクラスで出陳しました♪

5日前に怪我をしてしまい当日朝まで様子をみて棄権することも考えていましたが、朝の練習で大丈夫そうだったのでホッとしました。

ジュニアクラスは4頭の出陳で結果は3席・・・でも頑張って走ってくれたので良かったです♪

嬉しかったのは、バンナの姉妹のココちゃんが1席♪だったこと、大きな舞台にも物怖じせず良い子に育ってホントにオーナーさんには感謝しています。

左バンナ・右ココちゃん

5117093_2198627618s

まだまだ課題がいっぱいですが、今後は少し体つくりにも力を入れていきたいと思います!それと、私のハンドリング・・・まだまだダメです↓

本部展が終わったと同時に気が抜けたのか?また胃潰瘍になってしまったようです・・・そんなに緊張しているように周囲の人には感じられないようですが、かなり緊張していて、前日なんて眠れないし・・・当日はトイレに何回も駆け込む状態なのです!自分の性格がホントに嫌になります、もっと冷静にハンドリングできるように精神面の鍛錬も必要なのかな~と、また課題が増えました!

5117093_2366445833s 5117093_4259852785s 5117093_1457890302s

« ご懐妊♪ | トップページ | お花見♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ