« 大きくなってきました! | トップページ | あずな出産♪ »

ますます↑

あずなのお腹はますます大きくなりパンパンですwobbly

寝ているときもハァハァしていて夜中に布団が暑いのかウロウロするので何度も目が覚めちょっと寝不足ぎみですdown

バンナは毎日何かひとつ必ず破壊していますbomb特にベットに使っているマットを破壊して中の綿を出すのが楽しいらしく・・・不器用な私はツギハギのお裁縫して肩こって・頭痛いですannoy 

ベルナは我が家の屋根裏で産まれたらしき子猫の存在に狂喜乱舞してますdash私は子猫の鳴き声が耳から離れずノイローゼ気味ですcat

鳴き声だけで姿が見えないのは、スッゴク気になりますeye

そろそろ出産の準備も始めてます!しばらく眠れない日々が続くと思うので今のうちに寝だめしておこうかなsleepyと思ってますnote

103_0305 102_0295

« 大きくなってきました! | トップページ | あずな出産♪ »

ブリーディング」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ