« 馬と桜 | トップページ | 大きくなってきました! »

アジリティ♪

日曜日、ベルナのアジリティの教室の練習会にドッグスポーツ広場に行ってきましたdog

ベルナは私が首と足首のじん帯痛めたりして練習していなっかたのと、1週間前からベルナの足の傷が化膿しているため、見学しましたeye

みんな一生懸命がんばってました!

ドッグスポーツ広場のおじさんに庭の芝のお手入れの方法を教えてもらったので、今日、早速肥料をまいてみましたbudこれから青々した芝が生えてくるかな?

102_0241 102_0242

« 馬と桜 | トップページ | 大きくなってきました! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事