« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ますます↑

あずなのお腹はますます大きくなりパンパンですwobbly

寝ているときもハァハァしていて夜中に布団が暑いのかウロウロするので何度も目が覚めちょっと寝不足ぎみですdown

バンナは毎日何かひとつ必ず破壊していますbomb特にベットに使っているマットを破壊して中の綿を出すのが楽しいらしく・・・不器用な私はツギハギのお裁縫して肩こって・頭痛いですannoy 

ベルナは我が家の屋根裏で産まれたらしき子猫の存在に狂喜乱舞してますdash私は子猫の鳴き声が耳から離れずノイローゼ気味ですcat

鳴き声だけで姿が見えないのは、スッゴク気になりますeye

そろそろ出産の準備も始めてます!しばらく眠れない日々が続くと思うので今のうちに寝だめしておこうかなsleepyと思ってますnote

103_0305 102_0295

大きくなってきました!

雨がやっとあがって、晴れてきましたsun

あずなのお腹と乳首がドンドンup大きくなってきてます、ベルナの時より大きくなるのが早いような気がします。

無駄にハイパーなあずなは毎日暴走dashしてますが、最近は妊婦の自覚が出てきたのか?バンナの挑発には手加減してのっています。

しばらくは、マッタリ過ごしてほしいですconfident

102_0244 102_0272 102_0245

アジリティ♪

日曜日、ベルナのアジリティの教室の練習会にドッグスポーツ広場に行ってきましたdog

ベルナは私が首と足首のじん帯痛めたりして練習していなっかたのと、1週間前からベルナの足の傷が化膿しているため、見学しましたeye

みんな一生懸命がんばってました!

ドッグスポーツ広場のおじさんに庭の芝のお手入れの方法を教えてもらったので、今日、早速肥料をまいてみましたbudこれから青々した芝が生えてくるかな?

102_0241 102_0242

馬と桜

土曜日はお友達に誘われて、JRA美浦トレセンの桜祭りに行ってきました♪

残念ながらWANは入れないので、競馬大好きなお友達と一緒にお花見です、馬を間近で見れて、可愛いミニチュアホース触ったり、桜を見ながら楽しめました!

ミニチュアホースが可愛いくって、うちの庭でじゅうぶん飼えるよ!と言われて、ついお値段なんてきいてしまい、その気になりかけてしまいました・・・。

次回は平日にトレセンの厩舎を見学させて頂けるそうなので、競馬には詳しくないですが楽しみにしています♪ 102_0240 102_0232 1

お花見♪

金曜日、バンナと一緒にお花見してきました♪

近所のお花見スポット小貝川、田舎にしては盛大に屋台なんかも出ていて平日ですが、かなりの人が来てました。

バンナはいろんな人に声かけられ、触られ、写真撮られと大忙しでしたが結構おとなしくしてました(家ではわがまま末っ子ですが、ひとりだと少々弱きなのかな?)

102_0224 102_0217

2008本部展

1年で一番大きなドッグショーが東京ビックサイトで2日間にわたり開催されました。

我が家は今回はバンナがジュニアクラスで出陳しました♪

5日前に怪我をしてしまい当日朝まで様子をみて棄権することも考えていましたが、朝の練習で大丈夫そうだったのでホッとしました。

ジュニアクラスは4頭の出陳で結果は3席・・・でも頑張って走ってくれたので良かったです♪

嬉しかったのは、バンナの姉妹のココちゃんが1席♪だったこと、大きな舞台にも物怖じせず良い子に育ってホントにオーナーさんには感謝しています。

左バンナ・右ココちゃん

5117093_2198627618s

まだまだ課題がいっぱいですが、今後は少し体つくりにも力を入れていきたいと思います!それと、私のハンドリング・・・まだまだダメです↓

本部展が終わったと同時に気が抜けたのか?また胃潰瘍になってしまったようです・・・そんなに緊張しているように周囲の人には感じられないようですが、かなり緊張していて、前日なんて眠れないし・・・当日はトイレに何回も駆け込む状態なのです!自分の性格がホントに嫌になります、もっと冷静にハンドリングできるように精神面の鍛錬も必要なのかな~と、また課題が増えました!

5117093_2366445833s 5117093_4259852785s 5117093_1457890302s

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »