« カンガルー? | トップページ | ルディアちゃん♪ »

神奈川インター!

2月17日、パシフィコ横浜で神奈川インターがありました!

今回はバンナだけ出るつもりだったのに、急遽あずなも出すことになり・・・何だかバタバタでした。

結果バンナは不機嫌丸出しで見るも無残なラウンドを披露してくれました↓あずなはしばらくお休みしていたのですが気分は上々↑↑無駄に元気でしたが結果は残念賞でした。

横浜から次の日は鵠沼に移動して、良いお天気だったので海で遊んできました♪

神奈川インターで疲れたのか?海で遊び疲れたのか?家に帰ると具合悪くなり・・・熱は39度近くまで上がってるは、咳は止まらず・・・2週間近く寝込みました。

最近とってもついてない私・・・首が動かなくなる!からはじまり、足首のじん帯がぶち切れ、今回の風邪と次から次へと災難が押し寄せてきます、次は何が起こるか今からドキドキしています!

2週間ほとんど動かなかったので体がダルイです、このままでマズイので今日から自転車運動再開しました!久しぶりの自転車は足にきます、ドンドン老化していく体を何とか動かして息切れしながら頑張ってます♪

写真は左からベルナ・あずな・バンナです!

101_0135 101_0142 101_0150

« カンガルー? | トップページ | ルディアちゃん♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事