« 神奈川インター! | トップページ | 花粉の季節 »

ルディアちゃん♪

先日、お友達のルディアちゃんが遊びにきました♪

ルディアちゃんはあずなより半年お姉ちゃんの異母姉妹です!(ルディアちゃんのママのEVEちゃんとベルナは異父姉妹です)

顔も行動の何だか似ているルディちゃんとあずなですが・・・ルディちゃんはママの言うことをよくきく事ができます!

あずなもお勉強すればルディちゃんみたいになれるかな~?

ママに怒られたルディちゃんが私に助けを求めてスリスリしてくれた時はホントに可愛いなぁ♪と思いました。(うちにWAN達は私に助けは求めません!頼っても無駄な事をわかっているので・・・)

1日楽しい時間を過ごせました!ルディちゃん、また遊びに来てね♪           (1写真の洋服着ているのがルディアちゃんです) 2

« 神奈川インター! | トップページ | 花粉の季節 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ