« お花見♪ | トップページ | お誕生日♪ »

いよいよ♪

本部展まであと半月・・・ドーベルマンの審査は3月30日(日)2RINGで8時半~(前4頭)です!(ドーベルマン31頭)

書類が送られてきて急に焦りはじめました↓絶不調のバンナはど~したらいいでしょう・・・何とかならないか只今試行錯誤しています。

青野原でのショーに久しぶりに行ってきました♪お天気も良く暖かい日で気持ちよく過ごせました。

バンナのテンションは相変わらず低く・・・結果は言うまでもなく残念賞でした。

バンナの性格はホントに難しいです!解かりづらいのです(なに考えているのか、さっぱり解かりません??)ある意味とっても面白い性格なんですがね♪101_0195 101_0196

青野原の写真です(桜がちょっと咲いてました)

« お花見♪ | トップページ | お誕生日♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ