« ルディアちゃん♪ | トップページ | ドーベルだらけ♪ »

花粉の季節

かれこれ20年くらい前から花粉症の私・・・(20年前には花粉症って?言葉もなかったような??)ここ何年かは注射で症状おさえてますが、ステロイドなので副作用がちょった心配です。

花粉も舞っているって事は冬も終わりって事で最近はとっても暖かく過ごしやすくなりました♪

ショー日和なのに我が家はここ2週ほどショーには出ていません!

せっかくよい天気なのに!こんなに暖かいのに!何だか冬の寒いなかのショーを思い出すと、この時期になって出ないのって勿体ない気がしてきます。

ショーって台風でも雪でも開催されます!夏の暑いなかでも・・・ドーベルって見かけより暑さ・寒さに弱く(特に我が家は甘やかしているので、弱いです)冬や雨のときは出番まえまでコートきせたり、夏の日差しの強いときはタオル濡らして体にかけたりしてます、洋服だと出番になったときにすぐに脱がせられないので不便なので、皆さん自分で作ったりしますが、裁縫が苦手な私は作れません・・・。

今回ドリィ君から頂いちゃいました!夏用クールマント♪あとカフェマットも♪

これからの季節、活躍してくれるでしょう~雨のときも使えるし!

今回ベルナにモデルになって貰いました!(すごく迷惑そうな顔してます・・・)

101_0163 101_0166 101_0168

« ルディアちゃん♪ | トップページ | ドーベルだらけ♪ »

私の日常」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ