« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

ご懐妊♪

あずな、交配から28日ちょっと早いと思ったのですが、エコーかけてきました♪

赤ちゃんいました!心音も確認できました!順調にいけば5月1日前後の出産予定です。

暖かくなり出産・子育てには良い季節です♪

あずながどんな子育てするか??ちょっと楽しみにしています!

102_0205 102_0207

お誕生日♪

3月20日春分の日、バンナの1歳のお誕生日です♪

Bee君・ココちゃん兄弟・姉妹のみんな、お誕生日おめでとう~!

みんなが元気に育ってくれたことを感謝しています。

写真は2007年3月20日産まれた日のみんなと1歳の誕生日を迎えたバンナです。

2 2_2

いよいよ♪

本部展まであと半月・・・ドーベルマンの審査は3月30日(日)2RINGで8時半~(前4頭)です!(ドーベルマン31頭)

書類が送られてきて急に焦りはじめました↓絶不調のバンナはど~したらいいでしょう・・・何とかならないか只今試行錯誤しています。

青野原でのショーに久しぶりに行ってきました♪お天気も良く暖かい日で気持ちよく過ごせました。

バンナのテンションは相変わらず低く・・・結果は言うまでもなく残念賞でした。

バンナの性格はホントに難しいです!解かりづらいのです(なに考えているのか、さっぱり解かりません??)ある意味とっても面白い性格なんですがね♪101_0195 101_0196

青野原の写真です(桜がちょっと咲いてました)

お花見♪

先日、水戸の偕楽園へ梅の花を見に行ってきました♪

まだ、満開ではなかったですが、園内にはたくさんの梅の木があり、それぞれ種類も違うようで飽きずに楽しめました!

茨城は結構いろんな観光地があります!

次回は桜のお花見の予定です♪桜は近くにお花見スポットがありますので、我が家の3WANもお散歩しながら行こうと思ってます!

101_0175_2 101_0180 101_0189

ドーベルだらけ♪

昨日、お友達が遊びに来ました♪

ドーベル7頭(ほのかちゃん・楓ちゃん・琴音ちゃん・寵太君・クラリスちゃん・ラスティ君・あずきちゃん)&人間4名で遊びにきました!(写真1枚も撮らなかった・・・)

我が家の3頭と合わせると総勢10頭のドーベルってスゴイなぁ~と思いました。

もう少し暖かくなったら、バーベキューでもしましょうね♪

おみやげのスコーン美味しく頂きました~ありがとう!

花粉の季節

かれこれ20年くらい前から花粉症の私・・・(20年前には花粉症って?言葉もなかったような??)ここ何年かは注射で症状おさえてますが、ステロイドなので副作用がちょった心配です。

花粉も舞っているって事は冬も終わりって事で最近はとっても暖かく過ごしやすくなりました♪

ショー日和なのに我が家はここ2週ほどショーには出ていません!

せっかくよい天気なのに!こんなに暖かいのに!何だか冬の寒いなかのショーを思い出すと、この時期になって出ないのって勿体ない気がしてきます。

ショーって台風でも雪でも開催されます!夏の暑いなかでも・・・ドーベルって見かけより暑さ・寒さに弱く(特に我が家は甘やかしているので、弱いです)冬や雨のときは出番まえまでコートきせたり、夏の日差しの強いときはタオル濡らして体にかけたりしてます、洋服だと出番になったときにすぐに脱がせられないので不便なので、皆さん自分で作ったりしますが、裁縫が苦手な私は作れません・・・。

今回ドリィ君から頂いちゃいました!夏用クールマント♪あとカフェマットも♪

これからの季節、活躍してくれるでしょう~雨のときも使えるし!

今回ベルナにモデルになって貰いました!(すごく迷惑そうな顔してます・・・)

101_0163 101_0166 101_0168

ルディアちゃん♪

先日、お友達のルディアちゃんが遊びにきました♪

ルディアちゃんはあずなより半年お姉ちゃんの異母姉妹です!(ルディアちゃんのママのEVEちゃんとベルナは異父姉妹です)

顔も行動の何だか似ているルディちゃんとあずなですが・・・ルディちゃんはママの言うことをよくきく事ができます!

あずなもお勉強すればルディちゃんみたいになれるかな~?

ママに怒られたルディちゃんが私に助けを求めてスリスリしてくれた時はホントに可愛いなぁ♪と思いました。(うちにWAN達は私に助けは求めません!頼っても無駄な事をわかっているので・・・)

1日楽しい時間を過ごせました!ルディちゃん、また遊びに来てね♪           (1写真の洋服着ているのがルディアちゃんです) 2

神奈川インター!

2月17日、パシフィコ横浜で神奈川インターがありました!

今回はバンナだけ出るつもりだったのに、急遽あずなも出すことになり・・・何だかバタバタでした。

結果バンナは不機嫌丸出しで見るも無残なラウンドを披露してくれました↓あずなはしばらくお休みしていたのですが気分は上々↑↑無駄に元気でしたが結果は残念賞でした。

横浜から次の日は鵠沼に移動して、良いお天気だったので海で遊んできました♪

神奈川インターで疲れたのか?海で遊び疲れたのか?家に帰ると具合悪くなり・・・熱は39度近くまで上がってるは、咳は止まらず・・・2週間近く寝込みました。

最近とってもついてない私・・・首が動かなくなる!からはじまり、足首のじん帯がぶち切れ、今回の風邪と次から次へと災難が押し寄せてきます、次は何が起こるか今からドキドキしています!

2週間ほとんど動かなかったので体がダルイです、このままでマズイので今日から自転車運動再開しました!久しぶりの自転車は足にきます、ドンドン老化していく体を何とか動かして息切れしながら頑張ってます♪

写真は左からベルナ・あずな・バンナです!

101_0135 101_0142 101_0150

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ