« 雪・・・ | トップページ | 神奈川インター! »

カンガルー?

                                                                                                                                                                   先週末も悪天候の中、土曜日はあずな(2ヶ月ぶりに)日曜日はバンナをショーに出しました♪                                         

101_0119_r1 あずなは元気あり過ぎで、私はあずなに着いていけず大失態・・・すご~く落ち↓↓ました。 

バンナは最近まったくやる気なし!しばらくは、この落ちこみ状態から脱出できないかも!?気分転換にアロママッサージでもしてみようと、何のオイルを調合しようか考え中です♪

バンナのソファでの座り方、何かに似ている??と思っていましたが、そう!カンガルーなんです!!

両手で繰り出すパンチもカンガルーっぽいし、良く見ると顔もカンガルーぽい、バンナの奇妙な姿を見ていると複雑な心境になってしまいす・・・。

« 雪・・・ | トップページ | 神奈川インター! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ