« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

カンガルー?

                                                                                                                                                                   先週末も悪天候の中、土曜日はあずな(2ヶ月ぶりに)日曜日はバンナをショーに出しました♪                                         

101_0119_r1 あずなは元気あり過ぎで、私はあずなに着いていけず大失態・・・すご~く落ち↓↓ました。 

バンナは最近まったくやる気なし!しばらくは、この落ちこみ状態から脱出できないかも!?気分転換にアロママッサージでもしてみようと、何のオイルを調合しようか考え中です♪

バンナのソファでの座り方、何かに似ている??と思っていましたが、そう!カンガルーなんです!!

両手で繰り出すパンチもカンガルーっぽいし、良く見ると顔もカンガルーぽい、バンナの奇妙な姿を見ていると複雑な心境になってしまいす・・・。

雪・・・

今日も朝から雪が降ってます・・・。

バンナは日曜日のショーで雪で気分を損ねたのか、ラウンド拒否!軟弱なバンナです。

家に帰ってきたら元気いっぱい雪の残る庭であずなと遊びまくってました♪

でも基本的に雪や雨は嫌いです・・・あずなは全くお構いなし!雪だろうか、雨だろうが暴れまくってます(テンション上がり過ぎで状況判断できない・・・)

バンナもあずなのテンションを少し分けてもらってほしいです!そう上手くはいかないのが現状ですが・・・成長と共に悩みもドンドン増えていってます、試行錯誤しながら頑張ってます♪

100_0089 100_0090 101_0101

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ