« 可愛いBaby♪ | トップページ | ちょっと遅めの・・・。 »

明けまして・・・♪

新年明けましておめでとうございます♪

昨年中お世話になった皆さまありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨年は3月20日にベルナの出産があり、その後6月末に我が家は東京から茨城(つくば)に移転して、7月末から12月の東京インターまで、ほとんど毎週末のドッグショー生活でした・・・。

おかげ様であずなもバンナも私の期待以上の頑張りをしてくれました♪

ベルナは秋からアジリティを本格的に習い始め頑張っています!1月14日でベルナは7歳の誕生日を迎えます、ベルナは我が家にたくさんの物を与えてくれました、今年も元気に過ごしてほしいです。

ちょっと遅くなりましたが、ご報告!バンナが12月末に初ヒートを迎えました♪9ヶ月でのヒートは早かったですね~もうちょっと先かな?と思っていたのですが・・・、まだまだ、お子様のバンナですが、確実に大人に成長していってます。

今年1番の問題はあずなです!問題山積み・・・頭が痛いです↓今年の我が家の中心はあずなになるでしょう♪

どんな1年になるか?とにかくみんな元気に過ごせることが1番です!

2

« 可愛いBaby♪ | トップページ | ちょっと遅めの・・・。 »

我が家の日常」カテゴリの記事