« 田舎なんで・・・。 | トップページ | 動きません・・・ »

寒いでショー。

週末のショーは川越2Day!この季節のショーはやっぱり寒いです・・・。

土曜日はドーベル9頭の出陳、うち2頭が欠だったので実頭数は7頭でした!バンナはあっさりとブリード落ちでした↓

寒いので、おしるこ作ってみんなで食べました!隣りのパドックの方からはお雑煮頂いちゃいました♪

お友達がバンナの写真をパチパチ撮ってくれました♪バンナの可愛いお顔バッチリ撮れたでしょうか?

日曜日はお友達がつみれ汁を差入れしてくれて美味しく頂きました♪お隣のパドックからはおでん!と、2日間ともほとんど食べてばっかり・・・のようですが、地道に練習もしています!

バンナはまだまだ成長中、体も精神も焦らずゆっくりと大きくなっていってほしいです。

« 田舎なんで・・・。 | トップページ | 動きません・・・ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ