« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

動きません・・・

日曜日から背中が痛かったのですが、ついに首が動かなくなってしまいました!

何年か前に、マッサージ機にかかった時に痛めてしまった首が癖になってしまったようで、疲れたときや、寒かったときに症状がでちゃいます。

今日は茨城は雨だったので、首を固定して、薬飲んで、安静にしてました、。

バンナは私の首に巻いている物がめずらしいらしく、首に向かってパンチをくりだし、どうにかして奪い取りたいようで絡んできます・・・状況を読めないヤツです!

ベルナは全くの無視、あずなは変な巻物した私を見て不信感まるだしの表情してました。

しばらくは、大人しく、そっと、見守っていてください・・・。

寒いでショー。

週末のショーは川越2Day!この季節のショーはやっぱり寒いです・・・。

土曜日はドーベル9頭の出陳、うち2頭が欠だったので実頭数は7頭でした!バンナはあっさりとブリード落ちでした↓

寒いので、おしるこ作ってみんなで食べました!隣りのパドックの方からはお雑煮頂いちゃいました♪

お友達がバンナの写真をパチパチ撮ってくれました♪バンナの可愛いお顔バッチリ撮れたでしょうか?

日曜日はお友達がつみれ汁を差入れしてくれて美味しく頂きました♪お隣のパドックからはおでん!と、2日間ともほとんど食べてばっかり・・・のようですが、地道に練習もしています!

バンナはまだまだ成長中、体も精神も焦らずゆっくりと大きくなっていってほしいです。

田舎なんで・・・。

あずなの自転車運動していると、散弾銃持ったおじさんと出くわしました・・・。

次にベルナの自転車運動しているとパンパンと銃撃音!危ないと思って、止まってUターンしようと思ったら、ベルナがワンワン吠えちゃって、見ると黒っぽいラブかフラットっぽい犬がおじさんと一緒にいて、車に乗り込もうとしていました、怖かったけど、そのまま進んで通り過ぎました。

引越してきたときから、家の周りに狩猟禁止の赤い看板があったのは気づいていたのですが・・・ホントに狩猟してる人がいるとは!ビックリしました。

間違って撃たれないように、何色の洋服着ようか?と悩んでいます。(今まで、黒ずくめな服装でしたので・・・)

真っ白

今日はアジリティDay♪

朝起きたら、真っ白です・・・雪がふったようで・・・ベルナ残念↓↓アジリティはお休みです。(早起きしたのに・・・)

来週は晴れるといいね♪

1 2

寝てますzzz

寝顔は可愛い!(親ばかです)

たまに誰が誰だか??見誤るときがあります・・・親子、姉妹ですが全くタイプが違います、なのに何故間違ってしまうのか?特に寝ているときに・・・。

バンナ→あずな→ベルナ

100_0084 100_0085 100_0086

ジュニアクラス♪

今年、初めてのドッグショーに行ってきました!

バンナはジュニアクラスで初出陳で、CCカード頂きました♪

雨降ってるし、風は強いしでバンナはブルブルでしたが頑張ってくれました。

私は1ヶ月ぶりのショーで朝からトイレに8回も・・・寒さで審査中、鼻水出ちゃうし・・・緊張と寒さでハンドリングは全くダメでした↓

これから先は、厳しいとは思いますが、日々、勉強して頑張りたいと思ってます♪

ベルナ始動♪

本日ベルナの今年初アジリティDayでした♪

12月中旬からヒートのため練習をお休みしていたので、久しぶりのアジリティです!

今回はスラロームに初挑戦しました、ベルナは体が大きいので結構大変で・・・頭がぶつかり・お尻がぶつかりしながら右→左→右→左だんだん私が訳わからなくなって??ベルナの頭にケリ入れたりして・・・それでも何回か練習すると結構上手くこなせるようになりました♪

練習から家に帰るとベルナ宛に宅急便が届きました♪(とよ家から)

何かなぁ~と開けてみると!可愛いお洋服でした、早速ベルナに着せてみました!サイズもばっちりでした。(ありがとうございます♪)

14日はベルナの7歳のお誕生日です♪元気に過ごそうね!100_0073_r1

ちょっと遅めの・・・。

昨日は鵠沼まで用事があったので、帰りに鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました♪

そんなに混雑していないかな?と思っていましたが、予想に反して結構混雑していました!今年1年みんなが元気に過ごせますように・・・などなどお願いしてきました。

鵠沼の海岸でお散歩して、ベルナとあずなは久しぶりの海ではしゃいでいましたが、海初体験のバンナはちょっとビックリしていました!ビクビクしながらもザブンと押しよせる波と引いていく波を楽しんでいたようです。

100_0069 100_0052 100_0041

明けまして・・・♪

新年明けましておめでとうございます♪

昨年中お世話になった皆さまありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨年は3月20日にベルナの出産があり、その後6月末に我が家は東京から茨城(つくば)に移転して、7月末から12月の東京インターまで、ほとんど毎週末のドッグショー生活でした・・・。

おかげ様であずなもバンナも私の期待以上の頑張りをしてくれました♪

ベルナは秋からアジリティを本格的に習い始め頑張っています!1月14日でベルナは7歳の誕生日を迎えます、ベルナは我が家にたくさんの物を与えてくれました、今年も元気に過ごしてほしいです。

ちょっと遅くなりましたが、ご報告!バンナが12月末に初ヒートを迎えました♪9ヶ月でのヒートは早かったですね~もうちょっと先かな?と思っていたのですが・・・、まだまだ、お子様のバンナですが、確実に大人に成長していってます。

今年1番の問題はあずなです!問題山積み・・・頭が痛いです↓今年の我が家の中心はあずなになるでしょう♪

どんな1年になるか?とにかくみんな元気に過ごせることが1番です!

2

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ