« ベルナDay♪ | トップページ | おみやげ »

年内ショー納め。

Cimg1522 Cimg1540

2007年のショーも東京インターで終わりました♪あずなはブリード落ち・バンナはグループ4席という結果でした、応援してくれた皆さんありがとうございました!                           

今年はバンナが7月末からデビューしました!ショーマナーの練習したり、リンクに慣れさせたりするのがホントに大変でした・・・初めてのショーの時は審査前にリンクで練習しようとしても1歩の動かず・・・リンクサイドではブルブル震えていて、私も冷や汗タラタラでした。

それでも毎週末、出陳して何とか頑張ってこれたのも、周囲の方がいろいろ教えてくれて、良い結果が得られた時には<頑張ってるね!><おめでとう!>と声をかけてくれた事が大きいと思います、本当に感謝しています。

あずなは、来年は交配を予定しています♪2歳半過ぎても、何だか子供っぽいあずなが、どんな子育てをするのか楽しみです!

あずなもバンナも頑張ってくれて本当にありがとう♪私のハチャメチャなハンドリングに耐えてくれて感謝してます!

« ベルナDay♪ | トップページ | おみやげ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ