« おみやげ | トップページ | 重いです・・・。 »

バンナコレクション

バンナが今年7月末からベビークラスでショーデビューしてから12月の東京インターでパピークラス終了するまでの間に頂いたトロフィーをショーケースに飾ってみました♪

この半年間バタバタしていて貰ったまま箱の中に・・・(ケースをやっと買いました)

ケースの中のトロフィーを見ていたら、ベビーで初出陳のときブルブル震えていた事・雨の中ぬかるんだリンクで足を踏ん張ってラウンド拒否して、周囲の方がみんなで拍手してくれて、やっと動きだしてホッとした事を思い出してしまいました。

ホントにいろんな事がありましたが、ショーを通していろんな方に教えて頂き、良い結果が得られたと思っています!

この先トロフィーが貰えるのは難しいと思いますが、良い結果が得られるように頑張ります♪

100_0024_r1

« おみやげ | トップページ | 重いです・・・。 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ