« 木曜日は♪ | トップページ | ベルナDay♪ »

紅葉から雪へ。

週末は土曜日は館林、日曜日は山梨へ行ってきました♪

館林はバンナの姉妹のココちゃんのデビュー戦でした!(我が家にいた時はピンクのリボンをつけていたピンクちゃんです)初めてのショーでしたが頑張っていました♪元気にラウンドしていましたし、これからがとっても楽しみです。

途中、温泉に入り、紅葉を見ながら山梨へ移動しました。

土曜日・日曜日のショーはブリード落ち&グループ戦は敗退と情けない結果でした↓なかなか上手くならないハンドリングですが、試行錯誤しながら練習しています。

せっかく山梨まで来たので、清里へ寄ってみました♪主人のお友達が清里でペンションをやっているので犬も泊まれるコテージを予約して貰いました!

コテージの前がドッグランになっていたので、ベルナ・あずな・バンナも喜んで遊んでました♪食事もダイニングで一緒です、ベルナ何て食事中ず~とソファで寝てました・・・皆さんに居るのか居ないのか解からないね~と言われちゃいました。

結局、夜中まで飲みつづけ、朝寝坊してしまいました・・・。

お昼前に出発して八ヶ岳方面へ向かうと雪が降ってました!バンナにとっては雪初体験です♪ちょっと戸惑ってました→その後ブルブルしてきました・・・。

あんまり雪の中にいると風邪ひいちゃいと困るので撤収しました。

あっという間に寒くなってきましたね♪人間も犬も風邪ひかないように気をつけましょうね。

100_0011 1 2

« 木曜日は♪ | トップページ | ベルナDay♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ