« アジリティ♪ | トップページ | 木曜日は♪ »

寒い・・・。

2 2_2

茨城の冬はやっぱり寒いです・・・。

冬のドッグショーはイヤです・・・寒さと緊張で体がガチガチになって夕方には頭がズキズキ痛くなってきてしまいます。

そんな中、先週は高崎→相模湖・今週は千葉3DAYと行ってきました~♪

高崎はインドアでした!バンナはインドアの経験がないのでビビルかな?と思いましたが、思っていたより大丈夫でした。

相模湖はリンクが斜めっているので、どうしても下りで加速してしまいコーナーで滑ってしまい、コントロールの難しさを感じました。

結果はあずなは連続ブリード落ち~・バンナは連続リザーブクイーンでした。

千葉3DAYは芝生は綺麗なリンクも広くて良い会場でした♪

やっぱり千葉って暖かいなぁ~と3日間ともいい天気、ドーベルも連日10頭以上の出陳があり賑やかで楽しかったです!

今回の結果はバンナが2日目にエクセレントを頂きました♪あずなは全敗・・・。

毎回、勉強させてもらい今回は悩みの1つが解決しそうです!やっぱりスゴイな~と思いました。

まだ基本ができていない状態の私にとって、落ちつきがなく、つい乱雑になってしまいます、落ちついて丁寧なハンドリングができるように心がけたいと思いました。

« アジリティ♪ | トップページ | 木曜日は♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ