« 失敗しました・・・ | トップページ | アジリティ♪ »

山あり谷あり・・・。

毎週末ショーに出陳して頑張っていますが、山あり谷ありで最近は少々息詰まりモードです。

土曜日は午前中雨の中のブリード戦・・・バンナは初めて触診嫌がりました!午後は雨も止み気分を持ち直したのか、触診も嫌がらず結果リザーブクイーン頂きました♪

2

あずなは絶不調を先週から引きずってブリード落ち・・・(あずなが不調なのではなく私が不調なのですが)

日曜日は千葉インター♪天気予報では雨→でも朝から雨も降らずに一安心、ところがバンナ&あずな姉妹揃って仲良くブリード落ち・・・ホントに山あり谷ありです。

写真はバンナ・バンナ・あずなです。

Dsc02221 Dsc02223 Dsc02242

しかしショーでいろんなドーベルを見て、大変勉強になります!毎回アドバイスを受けて自分の勉強不足を実感しました、あずな・バンナの良いところ悪いところを把握して良いところを崩さず育てていきたいと思いました。

« 失敗しました・・・ | トップページ | アジリティ♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事