« 寒い・・・。 | トップページ | 紅葉から雪へ。 »

木曜日は♪

1 2 3

           毎週木曜日はベルナのアジリティの練習日です!

前回はバーを跳ぶのとトンネル潜りなどを練習して、今回はタイヤとAフレームの練習を始めました♪

ベルナが1番好きなのはトンネルです、ハウス!と言うとスゴイ勢いでトンネルに入って行きます今日は勢いあまってトンネルの中で転んでました。

Aフレームはかなり高さがありますが、ベルナは最初てっぺんから飛び降り私の上から降ってきました・・・怪我をすると危ないのでてっぺんで待て!とコマンドして落ちつかせてから下る練習をした結果だいぶ上手になりました♪

ベルナの速さに合わせるのが大変で・・・置いてかれたり、突っ走りすぎたり、寒さを忘れてベルナと思いっきり走りまわってきました~!

ベルナ、来週も頑張ろうね♪

4 5

« 寒い・・・。 | トップページ | 紅葉から雪へ。 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ