« ねずみ君 | トップページ | 今週は・・・。 »

あずな復帰&白ふくろう

100_0876_2 100_0068

あずなはお腹を切ってからショーはお休みしていましたが、傷も目立たなくなったので埼玉インターに出す事にしました。

結果はパピークラスでバンナがグループ1st あずなはベストオブブリードを頂きました。

今回は決して良い状態とは言えず、内容と結果が伴っていない事が恥ずかしく、もっと勉強して練習しなければいけないと思いました。

応援して頂いた方・アドバイスしてくれた方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家の引越しのときに、ある方から頂いた、幸運を呼ぶ白ふくろうの効果はバッチリあらわれました!大切に玄関に飾り毎日磨いていますから♪

まだまだ課題はいっぱいですが、頑張って勉強して練習していきたいと思います。

« ねずみ君 | トップページ | 今週は・・・。 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ