« 今週は・・・。 | トップページ | 我が家のチュッパ♪ »

バンナもあずなも・・・。

川越でのショー、インターなみにドーベル10頭の出陳があり何だか嬉しかったです♪

ところが、結果はバンナもあずなもブリード落ち~残念賞でした。

只今バンナは反抗期!少し練習スタイルを変えています、あずなは相変わらずの挙動不審でハイテンション!落ちつきとのスイッチの切り替えが出来るように練習してます。

川越では久しぶりに、くまさん家の寵君にも会えました♪やっぱり男の子は可愛いですね~。

最近、男の子が周りに多いせいか、我が家の親子(女ばっかり)がホントにワガママでうるさい事を実感してます・・・(でも、この先もうちは女ばっかりなんだろうなぁ~)

« 今週は・・・。 | トップページ | 我が家のチュッパ♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ