« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

川越2day

土曜日は台風で雨・・・午後からは風も強くなり、寒さに耐えながら頑張ってきました。

結果はバンナはエクセレント・あずなはグループ3席でした。

日曜日は昨日とはうって変わっての良い天気♪

結果はバンナはエクセレント・あずなはグループ1席!

あずなは初めてのベストインショー戦、緊張しまくりメチャクチャでした・・・。

やっぱり練習不足です、あずなを上手くコントロールできません。

バンナの落ちこみラウンド、あずなのハイテンションなラウンド対照的な姉妹です(性格も顔も体型も全くタイプの違います)

それぞれに合った練習方法を考えて、少しずつでも良い感じになればいいなぁ~と思ってます♪

あずなのグループ1席の写真(久々あずなの写真です)

2

我が家のチュッパ♪

あずなはチュッパします

100_0023

バンナもチュッパします

100_0025

あずな&バンナWチュッパ

100_0020_2

バンナもあずなも・・・。

川越でのショー、インターなみにドーベル10頭の出陳があり何だか嬉しかったです♪

ところが、結果はバンナもあずなもブリード落ち~残念賞でした。

只今バンナは反抗期!少し練習スタイルを変えています、あずなは相変わらずの挙動不審でハイテンション!落ちつきとのスイッチの切り替えが出来るように練習してます。

川越では久しぶりに、くまさん家の寵君にも会えました♪やっぱり男の子は可愛いですね~。

最近、男の子が周りに多いせいか、我が家の親子(女ばっかり)がホントにワガママでうるさい事を実感してます・・・(でも、この先もうちは女ばっかりなんだろうなぁ~)

今週は・・・。

日曜日は熊谷へ行ってきました!

天気予報は曇り→雨の予報でしたが、結構良い天気でリンクは芝生が綺麗でした。

あずなのテンションは先週に引き続き上がりっぱなし、バンナのテンションは下がりっぱなし・・・私のテンションは??(下降線です)

結果は毎度の事ながらあずなはグループ落ち、テンションの低いバンナは何とリザーブクィーン!!何だか複雑な心境です・・・。

性格的に早くから落ちついていたバンナです(ババ臭いのです)少し悟ってきたようです、リンクの中がつまらない所だと・・・(ベルナにそっくりです)

少し練習を控えて楽しさを理解させるような遊びをしています、考えてみたらバンナはまだ6ヶ月まだまだお子様です、ショーの結果を考えず将来的な事を見据えて今の体型などを調整していこうと思いました。

1枚目バンナの記念撮影 2枚目あずな触診中

2_3 Dsc02122

あずな復帰&白ふくろう

100_0876_2 100_0068

あずなはお腹を切ってからショーはお休みしていましたが、傷も目立たなくなったので埼玉インターに出す事にしました。

結果はパピークラスでバンナがグループ1st あずなはベストオブブリードを頂きました。

今回は決して良い状態とは言えず、内容と結果が伴っていない事が恥ずかしく、もっと勉強して練習しなければいけないと思いました。

応援して頂いた方・アドバイスしてくれた方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家の引越しのときに、ある方から頂いた、幸運を呼ぶ白ふくろうの効果はバッチリあらわれました!大切に玄関に飾り毎日磨いていますから♪

まだまだ課題はいっぱいですが、頑張って勉強して練習していきたいと思います。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ