« 水上2Day | トップページ | 3連休♪ »

涼しくなりました。

今週に入り曇りや雨のせいか、だいぶ過ごしやすくなりました。

先週末は白河へ行ってきました!会場は家畜改良センター、トイレに行こうとウロウロしてたら牛のいる建物に迷いこんでしまい、飼育員のおじさんに牛を見せてもらっちゃいました(牛をこんなに近くで見たのは初めてです)

ショーの結果はあずなは2日間連続ブリード落ち・・・バンナは2日間連続リザーブクィーンでした。

あずなのハンドリングは先週よりはちょっとマシだったと思います、バンナは1日目は暑さでバテバテでした、2日目は少し涼しかったせいか何とか元気にラウンドしてくれました。

先週に引き続き皮膚の状態が絶不調~今週からフードを変えました!知り合いの方に紹介してもらったフード屋さんからサンプルを頂き月曜日から変えたのですが今のところ3頭とも下痢することはありません、皮膚の状態はまだ変化はありませんが、しばらく様子を見てみようと思います。

家に帰ってきてグッスリ寝てるベルナ&あずな、眠らないバンナ(若さかな?)

100_0040

« 水上2Day | トップページ | 3連休♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ