« 夏休み♪ | トップページ | 水上2Day »

朝霧高原。

8月最後の週末、朝霧でのショーへ行って来ました♪

土・日とも700頭以上の出陳でドーベルも土曜日8頭・日曜日7頭が出陳されてました。

バンナはベビークラスで日曜日は対戦相手がいて私は暑さと緊張で大汗かいてしまいました・・・2頭一緒にラウンドするとバンナは後ろの子が気になって仕方がありません、走りながら振り返りで飛び跳ねてました。

何とかブリードは上がれましたが今後の課題は山積みです。

あずなは土曜日はブリードで敗退でしたが・・・日曜日ブリード上がりました!(かなりビックリしました)

両日とも外国人の審査員で語学がまったくダメな私は年齢聞かれただけでパニック!思いっきり日本語で<5ヶ月です!>と答えてました・・・(恥ずかしいです)

バンナは2日間ともエクセレントで、あずなはグループ戦は3本には入れませんでした。

朝霧高原からの帰りは大渋滞・・・途中の道の駅で温泉入り食事して夜中まで仮眠してから帰ってきました(夏休み最後の週末でしたからね)

しばらく暑くて運動も練習もあまりできず、加えてあずな・バンナとも皮膚の状態も最悪です、何だか絶好調なのはベルナです!何でだろう~?バンナに教育的指導したり頑張っているからか?でも、バンナは強いのです・・・あずなは既にバンナに負けています(バンナの今後がちょっと不安です・・・)

« 夏休み♪ | トップページ | 水上2Day »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ