« 青森は遠かった~。 | トップページ | 毎日暑い! »

宮城2day

28・29日宮城の展覧会へ行ってきました!

あずな2日間連続ブリード落ち、バンナ1日目グループ落ち2日目かろうじてエクセレントグループという結果でしたが、毎回いろいろ勉強させて貰ってます。

今回は山形のトイマンのお友達とお会いできました♪(5月の東北インターで知り合いました)将来はドーベルマンを飼いたいと!4月からは専門学校に入学するそうです。とっても勉強熱心でお話ししていると、私も頑張らないと!と元気を与えて貰っている感じがします。

トイマンは本当にちっちゃいです~ドーベルマンに似ていますが違いもあります、小さいながらにかなり筋肉質です、可愛い~けどドーベルマンに慣れてしまっているせいか壊れてしまいそう・・・抱っこしたかったけど怖くてできませんでした、またお会いできる事楽しみにしています。

もう一方、山形のお友達ともお会いできました~♪ドーベルマンのお友達ベルちゃんです(やっぱり東北インターで声かけていただきました)今回はご主人の仕事の都合で出陳はしていませんでしたが、今度は一緒に頑張りましょうね!

ベルちゃんはとっても綺麗なお顔をしています、とっても甘えん坊さんでお顔をピトっとくっつけてくれます(可愛い~)またトマト持っていくのでピトっとしてね。

先週に引き続き、いっぱい温泉に入ってきました、八戸は海が近いからか?しょっぱい温泉でしたが宮城は硫黄っぽかったり、黒っぽい色だったり、いろんな温泉が楽しめました♪何より入浴料が安い!日焼けしてしまった肌がスベスベになりました。

関東も梅雨明けして暑い日が続いてます!つくばは東京に比べると過ごしやすいように感じます、今年はまだ泳いでいないので波の調子がいい時に海に行きたいと思ってます!バンナの初泳ぎです、さぁ~どんな反応を示すか??楽しみです♪

山形のベルちゃん

100_0033_2

            

サークルの中の親子

100_0030_2

« 青森は遠かった~。 | トップページ | 毎日暑い! »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ