« 成長してます♪ | トップページ | 宮城2day »

青森は遠かった~。

21・22日と青森のショーに行ってきました。

バンナのデビュー戦です・・・が練習不足の為まったく歩きません!というか動きません!

出番前はリンクサイドで尻尾丸めてブルブルしてるし、どーなる事かと思いましたが2日目にクィーン頂きました!

ホントに練習不足で反省する事ばかりですが試行錯誤しながら、また頑張ります~。

今回あずなは私の配慮不足で可哀相な事をしてしまいました。1日目久々に触診イヤがり2日目はリンクで吐いちゃいました・・・バンナの事で頭がいっぱいでホントに反省です。

とってもハードな2日間でしたが、いろいろ勉強させて貰いました。

2_1

« 成長してます♪ | トップページ | 宮城2day »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ