« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

20日は・・・。

20日は郡山に行ってきました~♪(東北インター)ショーでは、いろんな方とお話できて楽しかったです。

しかし・・・今回のハンドリングはメチャクチャで何だか自分でもやっちゃいけない!と頭では解かっているのにやっている自分がいました案の定終わっってから旦那に怒られました~。

今回は郡山から那須高原に向かいました、お友達に教えてもらったコテージに泊まり、温泉入って鉄板焼き食べてゆっくり過ごさせてもらいました。

791_2 809_2

ちょっと大人に・・・。

ちび達が断耳しました!

ちょっと前になりますが12日に赤・ピンクの女の子が垂れ耳とお別れしました。

5月9日垂れ耳→5月12日術後

100_0039 100_0055

100_0064 100_0058

2歳になりました♪

4月30日あずな2歳のお誕生日でした!

あずなは子供っぽく毎日ハイテンションにチャラチャラ過ごしています、何時になったら落ちつくのでしょう~??

最近はワガママな一面も出てきたのでガツン!と怒られたりしています、しかし、あずなは要領がよく怒られると奇妙な態度をとって誤魔化します。

そんな、あずなもお姉ちゃんになるのですが、大丈夫でしょうか・・・?

1年前のあずなです。

100_0009

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ